食事置き換え酵素ダイエット方法

本当の置き換えダイエットは、単に食事を置き換えることではありません

酵素は、デトックス効果が期待できます。

 

酵素ドリンクは、腸内環境を整え便秘や肌荒れを解消したり、
免疫力をあげるとともに、自然治癒力を高める作用があります。

 

寝起きが悪い・いつも疲労感があるといった症状も改善してくれます。

 

このような症状を、2,3日で改善するのは困難です。
たしかに、48時間ファスティングダイエットでもデトックスの効果はあるのですが、
やはり、継続的に酵素を体に取り入れるほうが、効果の差はまったく違うといえます。

 

健康維持を目的とした食事置き換えと痩せやすい体質作りをするための食事置き換えとでは、考え方が全く異なります。

 

ちょっと厳しい言い方ですが、片手間で簡単には体質改善は無理です。
とはいっても、苦しい辛い思いをするようなことはしませんのでご安心ください。
私も、そういうのは苦手です(^_^;)

 

ただ、私が言いたいのは、普段の食事をしながら、時には暴飲暴食をして、夜更かしをして…
それで、1食置き換えをするだけで体質改善を望むのは甘いということです。

 

ベジライフ酵素液でブリトニーちゃんが朝の置き換えで、後は好きなものを食べて10kg痩せたといいます。
ですが、本当は、置き換えともうひとつ痩せるためのことをしていたのです。

 

それを後でじっくり説明しますね。
まずは、健康管理のための置き換えです。

 

健康管理のための置き換え

酵素が不足するといろいろな悪影響が体を襲います。

 

頭痛・肩こり・むくみ・物忘れが多くなった・なんだかイライラする。こんなことも酵素不足が原因と言われています。

 

そこで、健康管理のために不足した酵素を補うのが、1食置き換えです。

 

置き換えるのは、朝食が最適です。
食事を置き換えるといっても、酵素ドリンクだけというのではなく、ヨーグルトや味噌汁なども一緒にとってもOKです。

 

ただし、塩分の多い味噌汁や、脂質はとらないようにします。またヨーグルトはカローリー面からもプレーンをおすすめします。

 

この方法でストレスになるようでしたら、週に2,3度はトーストなどを食べるのもいいとおもいます。
当然、マーガリンやジャムをベッタリ付けてはいけませんよ(^_-)

 

それと、クロワッサンみたいなバターを多く使ったものなども控えてください。

 

なぜ、朝が良いのかと言いますと、毎日続けるものですから、昼食や夕食を毎日置き換えるのは辛いものがあると思いませんか。
私は無理です! 今日は、チョット食べたいからイイか!! なんて、どこかで止めたくなります。

 

それを考えると朝が一番、置き換えがしやすい方法です。

 

また、ダイエット効果についても、
継続することで、体調が改善されデトックスとダイエット効果も期待できます。
そして、酵素をしっかりとって健康な体を作りましょう。

 

ほとんどの酵素ドリンクは、1食置き換えをした場合に1本で1か月分です。
まずは、1ヶ月間続けてみてください。

これがダイエット効果目的の1食置き換え方法

さて、いよいよダイエット効果目的の1食置き換え方法です。

 

置き換えるタイミングは、朝が最適です。

 

ダイエット目的なら夕食が一番いいのではと思うかもしれませんが、常に夕食を置き換えるのはストレスの元になりますので止めたほうが無難です。
実は、夕食にしない大事な理由があるのです。
夕食は、むしろ健康を保つために食べないといけないのです。
大事なのは、その食べ方にあります。

 

先ほど、ベジライフ酵素液でダイエットに成功したブリトニーちゃんのお話をしました、
彼女が成功した大きな理由は、食の改善にあります。

 

どう言うことか、というと、
食生活を見直したということです。

 

特に大きく見直したのは、夕食です。
普段の食事を野菜中心で消化の良いものにしました。

 

何もそれだったら、酵素ドリンクを飲む必要はないのでは?
食生活を改善するだけで十分なのでは? 

 

と、 思われるでしょう?

 

ところが、ここで酵素ドリンクが大きな役割を果たすのです。

 

今までにも、酵素の効果をたくさん紹介しましたように、
酵素は人が生きて行く上でなくてはならないものです。

 

不足した酵素を補うことで代謝や免疫力を上げ、老廃物を排泄しデトックス効果も発揮されます。

 

夕食をとることは、1日に必要な栄養素をしっかりと取るという意味でもちゃんと食べなくてはいけません。

 

では、食の改善とは何をすればよいのでしょう

食の改善で大事なことと、ストレスを溜めないこと

食の改善に必要なことは、ダイエットをするという意識を持って食べるとことです。

カロリー制限をしましょう。なんて、当たり前のことですよね。
でも、今日はいいか! なんていつか続かなくなるものです。

 

無理はしなくていいのですが、甘えは禁物です。

 

またブリトニーちゃんの話になりますが、
「痩せてくるのを実感してきたときに楽しくなってきた パネェー」
といっています。(^_^;)

 

ダイエットの意識を持って、目標に少しでも近ずければ、誰でもこの気持ちを感じることはできるでしょう。

 

ただ、
あまりストイックに食べてはいけない、食べたら太るなんて考えていたらストレスでリバウンドの原因になります。

 

こういうときの解決法は、食べることです。 !(^^)!

 

私は、普段は摂生して夕食に気をつけています。
それでも、週に1度は食べたいものを食べます。

 

ストレスをためないためにです。
これって非常に重要なことです。

 

食べたいものを食べるといっても、暴飲暴食をするということではありませんからね。

 

人によって違いはありますが、
置き換えを続けていると食も細くなってきますので、それほど量も食べなくなります。

 

後は、継続的に続けることです。
毎日、朝体重計に乗ることも習慣にしてください。

 

そのときは、減ったら大いに喜んでください
増えたときは、ダイエットの意識を持って食べるを今一度思い出してください。

 

ベジーデル酵素液での置き換え実体験では、1ヶ月にマイナス3kgを達成しています。
無理に食べないで体重を落としたわけではありません。

 

本当の置き換え酵素ダイエット方法を実践しただけです。

 

それに、この方法は、誰にでもできる方法です。

 

むずかしく考えるとむずかしくなります。
とりあえず体験してみてください。
そして、つまずいたときは、またこのサイトをご覧いただければ幸いに思います。

 

 

ランキング1位



  ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液:商品の詳細 ベジーデル酵素液体験談 ベジーデル酵素液口コミ・レビュー ベジーデル酵素液雑誌紹介検証

ファスティングダイエットに良し!1食置き換えにも良し! 私には一番合っている酵素ドリンクです。
ファスティングの時にも、空腹感をあまり無く48時間ダイエットをすることができました。
なにより、酵素が体に染み渡る感じがイチバンします。私的にはNo1です。

ベジーデル酵素液レーダーチャート 即効ダイエットを期待する人にはオススメです。ダイエット効果が期待できるので、それに見合った価格設定ではあると思います。
デトックス効果にについては、1食置き換えで2週間ぐらいで、肌の調子がよくなりました。便秘はひどい方ではないのですが、それほど効果がありませんでした。
長期的に使うにはコストが高く付きますが、この効果を見る限りでは投資する価値はあると思います。
味はやや黒糖の強い感じですが、私は好きな味です。

価格 容量 送料 カロリー
7,980円 720ml 送料・手数料無料 17.4kcal
(100ml中)
ベジーデル酵素液公式ホームページ ベジーデル酵素液商品購入


     ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液
ベライフ酵素液:商品の詳細 ベジライフ酵素液体験談 ベライフ酵素液口コミ・レビュー ベジライフ酵素液雑誌紹介検証

飲みやすさでは、No1です。そのままで飲めるほどです。
飲みやすというのは非常に重要で、48時間ファスティングのときは、1日に何度も飲むので、飲みにくいと続けるのがイヤになります。
たかが2日間というかもしれませんが、実際に行うと同じものだけを続けて飲むのは意外と大変です。それに、ほとんど空腹感が無く2日間をすごせました。

ベジライフ酵素液レーダーチャート 非常に飲みやすく、初めての方でもリピーターでも好まれる酵素液です。リピーター率が高い商品のようです。
容量が他に比べ少ないのが、1杯あたりのコストを上げています。けして高価な部類に入るわけではないのですが残念です。
味はほのかに感じ黒糖の甘さがあり、何と割ってもイケます。私のオススメは、グレープとカシスのジュースです(^_-)-☆

価格 容量 送料 カロリー
6,825円

初回
4,980円
500ml 630円
沖縄及び一部離島地域
1,260円
14.2kcal
(100ml中)
ベジライフ酵素液公式ホームページ ベジライフ酵素液商品購入


     お嬢様酵素

お嬢様酵素
お嬢様酵素:商品の詳細 お嬢様酵素体験談 お嬢様酵素口コミ・レビュー お嬢様酵素雑誌紹介検証

いろいろオマケが付いてくるのが楽しい(*^_^*) キャンペーンによって違いますが、シェイクや雑炊が付いてます。
ピーチとリンゴの甘い香りがすごく良いです。酵素っぽい独特のニオイがないので、鼻に抜けるイヤな感じが無く飲めます
甘さはダントツですが、この甘さが空腹感を結構抑えてくれます。炭酸で割るのがオススメです。
コストパフォーマンスに優れているので、継続して使うのに最適です。

お嬢様酵素レーダーチャート 空腹感を満たされないとファスティングはキツイです。お嬢様酵素もココは問題なくクリアしています。
味について、私には甘すぎます。コレは嗜好の問題です。非常においしいと絶賛される方もいます。実は私もこの甘さに助けられました。というのも、48時間ファスティングで酵素ドリンクを割って飲むのですが、カロリー”0”の水や炭酸300mlで割っても味がしっかり残っているので、物足りなさがないのです。
コスパに優れていますから、長期間使える酵素ドリンクです。

価格 容量 送料 カロリー
4,980円

初回
3,990円
500ml 無料 13kcal
(100ml中)
お嬢様酵素公式ホームページ お嬢様酵素商品購入

本当の置き換え酵素ダイエット法関連ページ

そもそも酵素っていったい何?
酵素とは、いったい何なのか?酵素の働きを解説しています。
ファスティングダイエット方法
ファスティングによる酵素ダイエッの方法を紹介しています。48時間ファスティング、プチ断食、週末断食などを説明しています。ゆみっぺ式48時間ダイエット方法で失敗しない酵素ダイエットをするこができます
リバウンドを防ぐ方法
48時間ファスティングダイエットを行ったあとの、リバウンドを完全に防ぐ方法を紹介しています。
効率的にダイエットを行うには
ダイエットを行うと筋肉量が減ることにより、代謝が落ち、体脂肪率が増えます。これを防いで効率的にダイエットを行う方法を紹介しています
食べて便秘解消!果物・野菜ランキング
便秘解消には食物繊維が最適です。あまり知られていない食物繊維のふたつの働きと、食べてお通じを良くする野菜と果物を公開しています。
やみつきで、つい食べてしまう人は太る脳になっている
太る脳を作る!やみつきで食べてしまう禁断の中毒を起こすような味の組み合わせがあります。ダイエットの大敵、太る脳をコントロールして無理なくダイエットする方法!!
やみつきはコレで止める!太る脳診断に挑戦。
やみつきで太る脳になっている人に朗報。食べて飲んで止める方法。あなたは太る脳になっているか?簡単診断方法!